アフリカうまか日記

アフリカで食べまくります!2017年2月12日に出国予定です!

【ご報告】TEDxOsakaUに出演しました

こんにちは。今泉です。

ご支援、ご声援、確実に届いています。

ありがとうございます。

readyfor.jp

今週末に目標金額の80%を、と思っていましたが、少し不足しそうです。

80%まで残り27,000円です。

まだまだ、これからですので、ご協力どうぞよろしくお願いします!!

 

さて、本日はTEDxOsakaUというイベントで登壇しました!

スタッフさんと検討を重ね、リハーサルをしてきた本番でした。

私のお話のテーマは「アフリカでさるいてみえたグラデーション」です。

ズバリ、キーワードは「さるく」と「グラデーション」。

 

「さるく」は、私の地元長崎の方言で「歩いて回る」という意味。

アフリカをゆっくりさるいて旅したからこそみえた地域のグラデーションについて語りました。

詳しい内容については、そのうちまたブログに書きたいと思います。

 

今日、何よりも感動したのが、私のスピーチをイラストにまとめてくださった方がいらっしゃったことです。

それが、こちら↓

f:id:susumuafrica:20161211204912j:plain

すごいと思いませんか??いや〜刺激になるお話ばかりでしたが、本日一番の感動はこれでした。

 

記念に1枚・・

f:id:susumuafrica:20161211204850j:plain

大満足のイベントでした!!会場では、ミニ写真展も行わせていただきました。

 

改めまして、スタッフのみなさま、参加者のみなさま、本日はありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、頑張ってまいります!!