アフリカうまか日記

アフリカで食べまくります!2017年2月12日に出国予定です!

【作成中】ロゴ&バナー

こんにちは。昨日このブログを開設し、今日が2度めの投稿です。

 

昨日ようやくクラウドファンディングのwebページの作成が完了しました。

会社の方のチェックを経て、12月初旬に公開予定です。

 

さて、今日はタイトルにあるように、ロゴ&バナーを試行錯誤しながら作っています。

クラウドファンディングの命運を担うであろうプロジェクトの「顔」です。

 

本日は、「うまか日記」を見てくださったあなただけに、特別に図案をお見せしたいと思います。

どうぞ。

f:id:susumuafrica:20161107221842j:plain

ご覧の通り、アフリカと九州を組み合わせたデザインです。

「うまか」というからには私の地元、九州は欠かせません。

ちゃちゃっと作っただけなので、粗いですが、おおよそこんな感じのデザインのロゴを使用したいと思います。ここから数ヶ月、何度となくブログやTwitterFacebookでこの画像を目撃すると思いますが、愛していただけるとうれしいです。

 

そして、バナーはこちら。

f:id:susumuafrica:20161107222307j:plain

「メシは世界をつなぐ!」!!!!!!!!!!

 

こちらはバナーとして使うことに加えて、手ぬぐいでも作ってクラウドファンディングの支援者の方にお送りできればと考えています(まだ検討中ですが・・)。

 

というわけで、今後ともよろしくお願いします!