アフリカうまか日記

アフリカで食べまくります!2017年2月12日に出国予定です!

Entries from 2017-01-01 to 1 month

【うまか話6】腕利きママのモキモ

こんにちは。今泉です。 渡航日が正式決定しました。2月12日です。 大阪の伊丹空港を出て、成田、ドーハを経由し、エチオピアのアディスアベバへと向かいます。 さて、今日は【うまか話】の第6回!!! 学部時代(スワヒリ語専攻)の先輩の林愛美さんに寄稿…

【感謝】ご支援ありがとうございました!

こんにちは。今泉です。 火曜日の11時にクラウドファンディングのご支援の募集が終了しました。 その結果、目標金額を16万3千円超える66万3千円のご支援をいただくことができました。 ありがとうございました!! おかげさまで、無事に旅立つことができそう…

【あと6時間】ルーサー・キングのこと

こんにちは。今泉です。 これが、クラウドファンディング募集終了前の最後の更新になると思います。 ご支援いただける時間もあとわずかとなりました。 まだの方は、覗いていただけるだけでも嬉しいです↓ readyfor.jp さて、先日1月15日はMartin Luther King …

【うまか話5】ウガリは白いが味はある

こんにちは。今泉です。 とうとうクラウドファンディング、残り1日になってしまいました!!リターンの手ぬぐいやフォトブックは非売品です。 この機会を逃さないように、ぜひチェックしてみてください!! readyfor.jp さて、今日はタンザニアを旅している…

【必見!】アフリカ料理本&サイト

こんにちは。今泉です。 いよいよ、最後の週末になりました。 ご支援の募集終了まで・・・残り3日です!! リターンの手ぬぐいやフォトブックは非売品です! ここでしか手にはいらないのです! 週末のお時間がある間に、お手続きしていただけると嬉しいです…

【食う本】読んで知るアフリカの味

こんにちは。今泉です。 昨日は無事目標金額を達成し、一安心したところです。 しかしながら、ここからが私にとっての本番でもあります。 みなさまから頂いたお力を、還元できるように頑張ります。 なお、まだまだご支援募集中です。どうぞ、よろしくお願い…

【満額御礼】目標金額達成しました!!

こんにちは。今泉です。 今日はとっても良い報告があります。 「アフリカうまか旅 」プロジェクト、目標金額を達成しました!!! 本当に応援してくださった皆様に、感謝するばかりです。 皆様のご期待に添えるように、出発までしっかり準備して参りますので…

【うまか話4】おふくろの味、マトケ

とうとう残り1週間を切り、6日間になりました。 目標達成まで、本当にあともう一歩です。 なんとか、今日中に達成したい!! ご支援お願いいたします!! readyfor.jp さて、今回は4回目の【うまか話】です。 京都大学大学院アジア・アフリカ地域研究研究科…

【残り1週間!!】もうひと押しお願いします!!

こんにちは。今泉です。 いよいよ、残り1週間になりました。 50日間の募集期間も、あっという間に過ぎていきました。 まだまだご支援お願いします!! readyfor.jp 【重要事項確認】 目標金額を達成できなければ、プロジェクトは成立しません!! そのため…

【間もなく終了】残り8日です!!

ご無沙汰しています。今泉です。 ここ数週間は、修士論文作成のため、なかなか更新できずにいました。 申し訳ありません・・・・。 あっという間にクリスマスは終わり、年は明け、新年の日々が始まりました。 私はというと、クリスマスも正月も返上で、年明…