アフリカうまか日記

アフリカで食べまくります!2017年2月12日に出国予定です!

Entries from 2016-12-01 to 1 month

【出演情報】今宵はFMにtuning in!

こんばんは。今泉です。 直前になりましたが、出演告知です。 今夜2:10ごろからJFNのON THE PLANETという番組に出演します。 Dream Planetというコーナーらしいです。 park.gsj.mobi アフリカ1周やクラウドファンディングの話をしたいと思います。 また、お…

【真面目な話】修論執筆中!

こんにちは。今泉です。 今回は少し勉強の話をしたいと思います。 私は、2010年4月に大阪大学スワヒリ語専攻に入学し、5年間学んだ後、 同大大学院文学研究科に移りました。 今は修士の2年目で、1月6日締め切りの修論作成の真っ只中です。 修論のタイトルは…

【ご報告】TEDxOsakaUに出演しました

こんにちは。今泉です。 ご支援、ご声援、確実に届いています。 ありがとうございます。 readyfor.jp 今週末に目標金額の80%を、と思っていましたが、少し不足しそうです。 80%まで残り27,000円です。 まだまだ、これからですので、ご協力どうぞよろしくお…

【公開!】プロジェクト動画

こんにちは。今泉です。 TEDxOsakaUがいよいよ、明日に迫ってまいりました。 今日は、アフリカうまか旅のプロジェクト動画を公開しました。 どうぞ↓ 【アフリカうまかmovie】「アフリカうまか旅」の宣伝movieができました。御覧ください!クラウドファンディ…

【チラシ完成】チェック必須です!!

こんにちは。今泉です。 今日は、完成した「アフリカうまか旅」のチラシについてご報告したいと思います。 それが、こちら!!! 画質があまりよくなくて申し訳ありません。 PDFを画像処理しているので、画質が悪くなってしまいます。 10部より送付させてい…

【1週目】経過報告

こんにちは。今泉です。 プロジェクトを公開して、あっという間に1週間が立ってしまいました。 早い!!!! おかげさまで、多くの方に支えられて旅の実現が現実味を帯びてまいりました。 本当に、感謝感謝です。 さて、今日はちょうど1週間ということで、…

【うまか話3】「虹の食卓」南アフリカ

こんにちは、今泉です。 おかげさまで、プロジェクトの実現に向けて一歩一歩前に進んでいます。 本当に感謝ばかりです!! とはいえ、まだまだ折り返し地点です。残り半分を達成できるように、応援していただけると幸いです。 readyfor.jp さて、今回は、南…