アフリカうまか日記

アフリカで食べまくります!2017年2月12日に出国予定です!

【のぞき見】プロジェクト・ページ!

こんにちは。今泉です。

 

今日はクラウドファンディングのプロジェクトページをちょい見せしたいと思います。

今回は、前回の「アフリカ1周の旅」に引き続き、クラウドファンディングサイト「READYFOR?」にお世話になることになりました。

 

構想は今年の春頃から、ウェブページは10月半ばから作りはじめて、ようやく形になってきました。

そのページの一部をご紹介したいと思います。

 

まずはメインページ

 

f:id:susumuafrica:20161114161405p:plain

 

もちろん、未公開なので全てゼロから始まります。

私ができることは、自分の足で赴くこと、五感で感じること、それを言葉にして伝えることだけです。金銭的にできることは、ほとんどゼロです。

そこに可能性を与えてくれるのは、支援者のみなさましかいません。

支援者のみなさまの一人ひとりのご協力が、プロジェクトを築き上げていくのです。

どうぞよろしくお願いします。

 

それから、次の段落では、これまでアフリカを学んできた思いが記されています。

 

f:id:susumuafrica:20161114161227p:plain

少し恥ずかしい気もしますが、これまで学び考えてきたことを正直に述べたいと思います。

 

プロジェクトの公開は11月28日です!

必ずみなさまに納得していただけるプロジェクトにいたしますので、

どうぞご支援、応援よろしくお願いいたします。