Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

アフリカうまか日記

アフリカで食べまくります!2017年2月12日に出国予定です!

【2日目】ALL or NOTHING

こんにちは。今泉です。

クラウドファンディング・プロジェクト公開初日。

readyfor.jp

6名の方からご支援をいただくことができました。ありがとうございます!

本当に感謝感激しております。

シェアという形で、ご協力いただいた方にも本当に感謝しています。

ありがとうございます!

 

今日は、私が挑戦しているクラウドファンディングの仕組みについて少し説明したいと思います。

クラウドファンディング(CF)は、インターネットを通して行う資金集めのひとつです。

CFには寄付型と購入型の2つがあります。

寄付型は文字通り募金のようなもの。購入型は一定の金額をお支払い頂いて、リターンをお返しするものです。

今回、私が取り組んでいるのが購入型のプロジェクトで、様々な特典をつけさせていただいています。ぜひプロジェクトページのリターンをご覧ください。

 

また、私が挑戦しているプロジェクトはALL or NOTHING方式です。

目標金額の50万円に届かなければ、すべてのリターンがキャンセルされ、みなさまからいただいたご支援もすべて返金されます。
つまり、50万円分のご支援すべて(ALL)をいただけるか、すべてをいただけないか(NOTHING)のどちらかです。

もっと単純に言うと、目標金額を達成できなければプロジェクト自体が消滅します。

こうした事態を避けるためにも、なんとしても目標金額を達成したいと思っています。

どうぞ、ご支援よろしくお願いいたします!!

 

f:id:susumuafrica:20161129021944j:plain