アフリカうまか日記

アフリカで食べまくります!2017年2月12日に出国予定です!

【出演情報】今宵はFMにtuning in!

こんばんは。今泉です。

直前になりましたが、出演告知です。

今夜2:10ごろからJFNのON THE PLANETという番組に出演します。

Dream Planetというコーナーらしいです。

park.gsj.mobi

 

アフリカ1周やクラウドファンディングの話をしたいと思います。

また、お気に入りの曲をかけていただけるそうなので、そちらも楽しみです。

深夜ですが、聴いていただけると幸いです。

 

【追記】

放送は終了しましたが、radikoで聴けるそうです。聴き逃した方は、どうぞ。

 

引き続きご支援もお願いします!!!

readyfor.jp

f:id:susumuafrica:20161215224249j:plain